フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

浅原の毘沙門天

神の道高い神の道に従い歩むことですね。

このヨハネという言葉が名前の意味それは主は恵み深いという意味です。

神様は恵み深いという意味これがヨハネの名前の意味です。

本当に神様はねめぐみ神様は本当に突拍子もない岡田です。

こうだからこうだからっていうことから東京でもないと外れて仁をくださるお方すごいお方ですね。

クリスマスそのものもそうでクリスマスは神が人となってこられたという事実です。

それは昔から予言されていたことです。

人間がいいことをして YES という人がイエスという人間が良いことをしてでだんだんだんだん神様になったというのではなくてもともと神であられるお方が人を救うために人間になってきてくださったということがこのクリスマスの奇跡です。

こんな突拍子もない話が他にあるでしょそしてこのクリスマス家様がどうして人となってきてくださったのかというのは十字架にかかって私たちの身代わりのために住み人である私たちが受けなければならない罪の刑罰を十字架によって全部折ってくださり私たちが死刑になるのではない私たちが滅ぶのではなくイエス様が十字架で死んでくださり<br />