フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

陳那

こんにちは。

陳那をご存知ですか?において成就するこれはイスラエル人に対する最大の希望です。

と同時に人類一般に対する希望です。

私たちはメシアが帰って来られた時に地上に理想的な王国が成就するという希望を持って生きるんです。

その希望を語らなければ今という時代を生きるエネルギーになってこないそのことを覚えたいと思います。

そのメシア預言とメシア適応黒の予言は約束ということがです。

がこれもまたイスラエルのものです。

そして最後7番目に来ましたよ。

庵最後です。

その次何て書いてある9章の5節ふそう達も先祖たちにふそう等持ってた場合にこれは何かと言うと族長たちのことです。

族長と言うと普通誰のこと言うアブラハムイサクヤコブの事アブラハムイサクヤコブイスラエルのものなんです。

神明駅の10章の15節を見てみましょう。

ご一緒にハイチュウはただあなたの先祖た<br />