フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

金閣寺

こんにちは。

金閣寺をご存知ですか?ことです。

そして救われた異邦人たちが日本からも代表団がそこに入って共に仮庵の祭りを祝うようになるということですね。

そういう予言的な祭りでもあるわけですね。

で世界中が世界中のクリスチャンたちが今かつてなかったほどのレベルでイスラエルへの関心を示している時代になったという事私たちはそういう時代背景の中で今日ローマびとへの手紙9011の結論の部分を学ぼうとしています。

おそらく100年前いや100年とは言わない60年ほど前にも60年だったらイスラエルが建国さ 10年前と言っときましょう。

ホロコースの時代あれは第二次大戦中にろましょう。

91一応今日私が解説するような形で開設することは相当難しかったと思うなぜかと言うと人間の目に見えることはイスラエルが再び再生するとは思えないからです。

だけども聖書信仰に立つ一部の人たちは必<br />