フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

教泉寺

こんにちは。

教泉寺を知っていますか?者なのかさっきのねたけちゃんなんかね北海道から出てきて今日からも行かなくなって信仰は本当は自分の音じゃなかったんだなあその時彼はねイスラエルになり始めてる自分の 装着し始めたら僕は守られてる時はクリスチャンだと思ってたけど一人になった時に実質は何なのかってことですよ。

世の中には現実の厳しさを見たくなくていつもそこから逃避してる人がたくさんいます。

クリスチャンも同じです。

私たちが乗り越えるべきテーマ私たちが神の前に立たされるべき性質そういったものと本気で取り組み始めた時に私たちは生まれた時に与えられた名前ではなくてイスラエルという名前の格闘初めてです。

信仰者としての祈りの書くとまた神が共にいて戦ってくださるということを思い出し名前ですね。

宝屋昆布としては面白いよイスラエルとしてはね具体的な戦いが<br />