フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

オオイショウテン

おはようございます。

オオイショウテンをご存知ですか?だろうかすべて行きになるとあるのになあ役になってるいい気になってるんだよなぜわかるか撮ってかという最終ゴールに向かって近づいていくという苦難の神学が聖書の中にあるからですよ。

それにしても苦しいなだって将来の栄光に比べれば比べることさえちゃんちゃらおかしいよそれぐらいすごいものに僕らは招かれてるということです。

愛する兄弟姉妹普段は続きます。

けれども今月1月は全く違った世界観で生きようじゃありません。

かそれは神様の視点からまるで地上で生きてる自分を上から見てるようにしてね今中川健一はだいぶもがいてるなうめーてるな最近にしては珍しいなーのメーテル M でもその植木の一歩一歩がこのみさんに近づけステップになってるどうぞ今月1月神様の祝福がありますよ。

天の父なる神様確かに先進国におけるキリスト教は苦難の神学<br />