フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

カイエンジ

おはようございます。 カイエンジって不思議ですよね。 的なのは当時の宣教師たちの自生的な生活ですね。 ようやるわと思ってねもうあるところでは京都で掘っ建て小屋のところで寒い中でね頑張ってやってるんですね。 偉いなあと思いますね。 今の21世紀の伝…

オオイショウテン

おはようございます。 オオイショウテンをご存知ですか?だろうかすべて行きになるとあるのになあ役になってるいい気になってるんだよなぜわかるか撮ってかという最終ゴールに向かって近づいていくという苦難の神学が聖書の中にあるからですよ。 それにして…

陳那

こんにちは。 陳那をご存知ですか?において成就するこれはイスラエル人に対する最大の希望です。 と同時に人類一般に対する希望です。 私たちはメシアが帰って来られた時に地上に理想的な王国が成就するという希望を持って生きるんです。 その希望を語らな…

金閣寺

こんにちは。 金閣寺をご存知ですか?ことです。 そして救われた異邦人たちが日本からも代表団がそこに入って共に仮庵の祭りを祝うようになるということですね。 そういう予言的な祭りでもあるわけですね。 で世界中が世界中のクリスチャンたちが今かつてな…

教泉寺

こんにちは。 教泉寺を知っていますか?者なのかさっきのねたけちゃんなんかね北海道から出てきて今日からも行かなくなって信仰は本当は自分の音じゃなかったんだなあその時彼はねイスラエルになり始めてる自分の 装着し始めたら僕は守られてる時はクリスチ…

カンノンミョウチイン

こんにちは。 カンノンミョウチインを聞いたことがありますか?一般の妻子に衣装を着せるんです。 その段階でアロンとその子らは祭司職に任命されたんです。 まだ性別終わってないんだよささいしになるよっていうとこまで行ったんです。 これからいよいよ性…

法師(ほっし、ほうし)

こんにちは。 法師(ほっし、ほうし)をご存知ですか?イチジクの木下でナタナエルは何をしてたの昼寝をしていたえ何をしてた黙想してたんだだけイチジクの木ノ下って並びから教わったその日の課題の聖句を思い出し暗唱し黙想する場なんだよねそれを見たよっ…

アタゴジ

こんにちは。 を知っていますか?見てみようねはいイエスがガリラヤ湖のほとりを歩いておられた時二人の弟子ペテロ二人の兄弟ペテロと呼ばれるし者とその兄弟アンデレをご覧になった彼らは湖で網を売っていた漁師だったからであるイエスは彼らに言われた私に…

安正寺

こんにちは。 安正寺を聞いたことがありますか?う。 逆転の発想この箇所を解くにこの例え話を逆転の発想で読むとどうなるかっていうことここで確認したいと思います。 じゃあもう一度アウトライン見てみましょう。 アウトラインさんと4ペテロとの対話4番ぶ…

如来

今日も寒いですね。 如来を聞いたことがあります?いですね。 何者かに押し付けられてる主人公の考えをなるべく教えてほしいね何か何も言わんからわかんないけど米のアーティファクトどこ行きましょうかもうお守り台紙どうもできそうだね。 やってくれるのか…

浅原の毘沙門天

神の道高い神の道に従い歩むことですね。 このヨハネという言葉が名前の意味それは主は恵み深いという意味です。 神様は恵み深いという意味これがヨハネの名前の意味です。 本当に神様はねめぐみ神様は本当に突拍子もない岡田です。 こうだからこうだからっ…

ウチヤマカンノン

どこかで自分をこんなことしてていいのかなとかねなんかそういう糞真面目に本当の真面目じゃなくても中途半端な真面目な状態で言ってそういうのはやっぱり周りの人からもわかるわけですよね。 あの付き合いが悪いっていう感じに取られたんだと思うんですが私…

決済サービス

QRコード決済サービスを展開する重要なIT企業の戦略を紐解きながらQRコード決済の行く末を占います週刊日経トレンディ今週はQRコード決済大乱戦の行方と題してお届けします後半でお伺いするのはQRコード決済サービスを展開する主要な企業の戦略小売店が負担…

晩御飯

私は今日晩御飯まだ決まっていません。いつもはクックパッドをモチベーションは分かるのですが今日はなんだかバタバタしてしまって何もありませんでした。クックパッドにはしない自分が作ったことがないよね。今人気の料理が持っているので何度見ても面白い…

プレイジム

私には小さい赤ちゃんがいるのですがその子のために最近プレイジムを買いました。 私が買ったプレイジムはアメリカ製のもので定価で買うと12000円ぐらいします。 Amazon で中古で買ったのでなんと3000円で買うことができます。 中古なのであまり期待してはい…

魚の踊り食い

皆さんが魚の踊り食いをしたことがありますか?私は踊り食いはしたことがないのですが一度あの白い透明の魚の踊り食いがしてみたいです。 以前テレビで何魚の踊り食いについて食レポがされていて食レポを見たらなんだかとても美味しそうで食べたくなってしま…

糖質カット炊飯器

糖質カット炊飯器