フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カイエンジ

おはようございます。 カイエンジって不思議ですよね。 的なのは当時の宣教師たちの自生的な生活ですね。 ようやるわと思ってねもうあるところでは京都で掘っ建て小屋のところで寒い中でね頑張ってやってるんですね。 偉いなあと思いますね。 今の21世紀の伝…

オオイショウテン

おはようございます。 オオイショウテンをご存知ですか?だろうかすべて行きになるとあるのになあ役になってるいい気になってるんだよなぜわかるか撮ってかという最終ゴールに向かって近づいていくという苦難の神学が聖書の中にあるからですよ。 それにして…

陳那

こんにちは。 陳那をご存知ですか?において成就するこれはイスラエル人に対する最大の希望です。 と同時に人類一般に対する希望です。 私たちはメシアが帰って来られた時に地上に理想的な王国が成就するという希望を持って生きるんです。 その希望を語らな…

金閣寺

こんにちは。 金閣寺をご存知ですか?ことです。 そして救われた異邦人たちが日本からも代表団がそこに入って共に仮庵の祭りを祝うようになるということですね。 そういう予言的な祭りでもあるわけですね。 で世界中が世界中のクリスチャンたちが今かつてな…

教泉寺

こんにちは。 教泉寺を知っていますか?者なのかさっきのねたけちゃんなんかね北海道から出てきて今日からも行かなくなって信仰は本当は自分の音じゃなかったんだなあその時彼はねイスラエルになり始めてる自分の 装着し始めたら僕は守られてる時はクリスチ…

カンノンミョウチイン

こんにちは。 カンノンミョウチインを聞いたことがありますか?一般の妻子に衣装を着せるんです。 その段階でアロンとその子らは祭司職に任命されたんです。 まだ性別終わってないんだよささいしになるよっていうとこまで行ったんです。 これからいよいよ性…