フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

カンノンミョウチイン

こんにちは。

カンノンミョウチインを聞いたことがありますか?一般の妻子に衣装を着せるんです。

その段階でアロンとその子らは祭司職に任命されたんです。

まだ性別終わってないんだよささいしになるよっていうとこまで行ったんです。

これからいよいよ性別が始まります。

最初の性別のポイント1番目準備が終わりました。

2番目今度はおうしの池にをどうするかです。

これが10節から14節出てくるんです。

牡牛は結論から言うと罪のためのいけにえです。

誰の罪のためかと言うと今性別されようとしてのは誰ですかアロンとその息子たちでしょ祭司たちでしょだからこの罪のためのいけにえってのは一般の人々の罪ではなくてアロンとその子供達の罪のための生け贄です。

彼らは大石の上に手を置くんです。

お牛の頭に手を組んです。

何をしてると思います。

牡牛の頭に手を置くことによって何をしてる自分の罪が牡牛にうつされてるん<br />