フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

プレイジム

私には小さい赤ちゃんがいるのですがその子のために最近プレイジムを買いました。

私が買ったプレイジムはアメリカ製のもので定価で買うと12000円ぐらいします。

Amazon で中古で買ったのでなんと3000円で買うことができます。

中古なのであまり期待してはいませんでしたが備品と書かれていた通りかなり綺麗な品でほとんど使われていないような感じがします。

でもよく見てみるとおもちゃで付いているフクロウがちょっとだけ汚れていたり床の鏡に傷がついていたりするのでそこが中古の証拠なのかもしれないしね。

それ以外は全く汚れはわかりません。

しかもその程度の汚れだったら新品を買っていてもすぐに吐いてしまうのだと思います。

赤ちゃん外出のおもちゃで遊ぶのなんて本当に短い期間なので中古でも十分なんじゃないかと思います。

<br />