フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

決済サービス

QRコード決済サービスを展開する重要なIT企業の戦略を紐解きながらQRコード決済の行く末を占います週刊日経トレンディ今週はQRコード決済大乱戦の行方と題してお届けします後半でお伺いするのはQRコード決済サービスを展開する主要な企業の戦略小売店が負担する決済手数料が0%にするというこきも出てるということなんですけどもはいあの2017年から18円にかけましてスマートフォンアプリを使ったそのQRコード決済サービスへの参入サービス強化が空いていてますはいはいLINEですとか濁点ですとかSoftBank3接続NTTドコモですとかそこに今メガバンク僕はどういう状況です2020年を目処に住むQRコード決済市場の覇権争いというのが明確な勝者が決まるのかんせん状態が続くのかそれとも他のキャッシュレス手段が定着してま勝者なき戦いとなるのかそのぎ喰を占い場所発表会でQRコード決済に限り費用加盟店決済手数料ともにゼロ円にするという強烈なQRコード妻の普及策を明らかにしました。

<br />