フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

如来

今日も寒いですね。

如来を聞いたことがあります?いですね。

何者かに押し付けられてる主人公の考えをなるべく教えてほしいね何か何も言わんからわかんないけど米のアーティファクトどこ行きましょうかもうお守り台紙どうもできそうだね。

やってくれるのかどうすりゃいいんだこれあいつはそこにいたらもらえたら逃げらんないかな。

どうしようか鳥栖よくそやばい 心吐き気 OK 一人やっつけたかな。

やっつけたかどうか知らんけどうまくいったね知らずにすんだ OK じゃあこれでセーブしたいと思います。

先にするとこよかった愛っていうわけで今回ここにしたいと思います。

お疲れ様でした。

はい皆さんこんばんはそれではコナンの続きをやっていきたいと思います。

さて前回はですね。

えー魔女倒しまして二つ目のキーアイテムを手に入れました。

一つ目かね腕輪ハウスアイテムを手に入れました。

このままその調子<br />