フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

安正寺

こんにちは。

安正寺を聞いたことがありますか?う。

逆転の発想この箇所を解くにこの例え話を逆転の発想で読むとどうなるかっていうことここで確認したいと思います。

じゃあもう一度アウトライン見てみましょう。

アウトラインさんと4ペテロとの対話4番ぶどう園の労働者のたとえ話このように進めていきたいと思います。

さこれでイントロダクションが終わりました。

準備はいいですか行きますよ。

ペテロとの対話ですね。

27節ご一緒に読みましょう。

はいその時 petris に答えて言ったご覧ください。

私たちは何もかも捨ててあなたに従ってまいりました。

私たちは何がいただけるでしょうかはいペテロはイエスの教えを理解したと感じたんです。

それでこの言葉を言ってるわけですね。

なぜかというとイエス様があの止める青年に最後に言ったのは何もかも捨ててあなたの持ってるものを捨てて私に従えて言われたん<br />