フィラ・ダ・テルセイラルピナス

セラピストの日記です。

アタゴジ

こんにちは。

を知っていますか?見てみようねはいイエスガリラヤ湖のほとりを歩いておられた時二人の弟子ペテロ二人の兄弟ペテロと呼ばれるし者とその兄弟アンデレをご覧になった彼らは湖で網を売っていた漁師だったからであるイエスは彼らに言われた私についてきなさいあなたがたを人間をとる漁師にしてあげよう彼らはすぐにあ身を捨てて従ったそこからなおいかれるとイエスは別の二人の兄弟ゼベダイの子ヤコブとその兄弟ヨハネが エビと一緒に船の中で網をつくろっているのをご覧になり2人をお呼びになった彼らはすぐに船も父も残してイエスに従ったこれが良い例だんです。

だから家様からまねきの声を受けた時に彼らは直ちにしたがってるんです。

がここでまたいわふねも父も残してイエスに従ったと書いてない非常に興味深いです。

決断のび太くんのレートを比較するとねもうその違い<br />